2012年04月11日

ザ・チェストリグ

よくわかんないけど、すごく新しい気がしますw

ザ・チェストリグ

■Every Other Chest Rig On The Planet Is Now Too Heavy
http://soldiersystems.net/2012/04/11/every-other-chest-rig-on-the-planet-is-new-too-heavy/

作ったのは『High Ground』ってメーカーさんで、私はここの製品が結構好きだったりするんですが、ちょっとこれは、、、

ザ・チェストリグ

やっぱりかっこいいですねw 欲しいw

■The Chest Rig
http://www.highgroundgear.com/products/chest-rig

単体で付けるとこんな感じで…

ザ・チェストリグ

プレキャリ(プレートキャリア)に合わせるとこんな感じ!

ザ・チェストリグ

来週中にはTMCさんから出てそうだけどw
というわけでHigh Groundさんでした~

追伸:ついさっき人生初のぎっくり腰やりました。。げふぅ。










同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 21:15 │Comments(10)装備ネタ

この記事へのコメント
トップ画でナイ木だってわかりましたwww
Posted by IMU at 2012年04月11日 22:11
どもお初です^^

チェスリグもここまで軽量化されると凄い
としか言いようが無いですね^^;
JPCとか 装備系も軽量化が流行が
来てるのでしょうか?w
Posted by mero at 2012年04月11日 23:03
本当に必要な分しかないですねww

しかし、なんにでも組み合わせは可能でしょうから、夢は拡がりんぐ。

そして何より、安そうですね。
Posted by さだを at 2012年04月11日 23:15
IMUさん、はじめまして!

あ、わかりやすいですか??わかりやすいですよねww

これからもナ休らしさを出しつつ、ひなたコンティニューちゃん目指してがんばります!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月12日 01:08
meroさん、はじめまして!

私もCRYEのJPC見た時はびっくりしましたね。
そういや私も酔っ払ってギリギリのラインで人間活動してる時はたしかに軽量化したい気分になります!

どうでもいいですが、ザ・チェストリグってネーミングにダイソーを感じずにはいられませんw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月12日 01:11
さだをちゃん、こんばんは!

最近National Moldingから「J Hook」なるMOLLEにひっかけるものがあるんですが、それと組み合わせてもおもしろそう~

>安そう
これ80ドル切ってるから普通に安いよねw
そうそうやるなら裸チェストリグだね。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月12日 01:13
ご無沙汰しております。

High Groundのプレキャリといい、このチェストいい、惹かれます。
しかも、このポーチ配置はしびれますw

僕も過去にこの時期に人生初のぎっくりやりましたw
Posted by OK Yoshizo at 2012年04月12日 16:45
Yoshizoさん、どもご無沙汰です!

ホントHGはいいですよね~プレキャリもいい感じですよねぇ。お値段もお手頃だしw

>ぎっくり
Yoshizoさんもやってましたかw
ただいま、自力で立てるまでになりましたw

あ、そうそう、アークの某シャツが届いたんで腰が治ったら記事にしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月12日 22:47
凄く男気を感じるチェストリグですねwww

でもプレキャリと合わせるときには良いですね、ビジュアル的にも。
Posted by ゆーた at 2012年04月13日 09:04
ゆーたさん、こんばんは!

単体で見るとアレですけど、実際にはポーチつけて運用ですからねw

プレキャリにつけると全体的に上に来てますが、、、これがかっこいいんですよねぇ。配置のマジックでしょうかw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月14日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ