2013年02月13日

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)

東京装備BAKAのモリゾーさんのお誘いでPEACE MAKERさん主催のゲーム(2/11)に『MMR』として参加させていただきました。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)当日の装備。

場所はバトルシティーユニオンさん。私が参加できるタイミングはだいたいバトルシティーさんですw

1,3番目のガキンチョがインフル治った直後で、当日にならないと参加がわからないという状況だったんですが…深夜に荷物を詰め込み朝一で出動してきましたw

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)

この日はRise.Secret.Camp.の雷さんと遭遇。前日、タイショーくんと遊びに行こうかなーと思ってたので、なんとなくうれしい気分にw


というわけで、写真をパラパラと。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
モリゾーさん。CYBERNETIC NINJAの次回作はあるの??

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
ご挨拶のタイミングを逃し続けてたF.L.C.N.さんとも…ようやくw

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
モホロ兄さん。写真ありがとうございます。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
fujiwaraさんをバックから。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
OHANAのYoshizoさんとボノボしました。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
千葉の奇祭、四眼祭。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
HK416たち。現用で外せないですね。私もほすぃ。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
ヘンノさん。ダイナミクス。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
抜群の安定感。さかなさん。


ゲーム終了後の四眼祭前に、モリゾーさんのご紹介で撮影の機会をいただきました。(拡大あり)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
Aチームさん、ヘタレスKさんとご一緒に。渋過ぎる一枚に!

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
追記:別角度で!モホロさんありがとうございます。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2013.02.11)
トライデントさんです!いろいろお話できてホント楽しかったですw

私は真ん中ってキャラではないので、表情かたいですw


というわけで、ピースさん、参加された皆さん、ありがとうございました!またひとつよろしくお願いします!


ガーリックブラッツ(396g)
ガーリックブラッツ(396g)






同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 01:51 │Comments(8)サバゲネタ

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でしたー

一日まったりと遊んでもらってありがとうございました!
ゲームに来ると、物欲ファイアーになってしましますw
Posted by OK Yoshizo at 2013年02月13日 12:07
Yoshizoさん、こんにちは!

いやぁこちらこそ楽しいひとときをありがとうございました!
有意義な話題(ピンでもOKなど)でためになりましたw

次回はOHANAの皆さんとぜひこの時間を共有できればな~と思っております!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月13日 16:19
お疲れさんです。

たまたま見つけた靴UPしているBlog↓
http://tatarmy.wordpress.com/
リコさんのほうが早いけどね。。。

ヘルメット似合わんな私。
Posted by misuno at 2013年02月13日 21:43
misunoさん、こんばんは!

先日はおつかれさまでした!

>Blog
ありがとうございます。このブログ最高ですね!!
ネタブックマークに入れさせてもらいますw

>ヘルメット
またまた~私なんてクリボーなんですけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月13日 22:51
何度もお会いしてますが…ようやくリコさんと絡めた気がしますw

またよろしくです☆
Posted by hetales_K at 2013年02月14日 11:12
hetales_Kさん、こんにちは!

1年半ほどの月日を経て…ようやくKさんとの距離が縮まったような気がします!(あ、ヒかないで下さいw)
一緒に撮影していただきありがとうございます。

こちらこそ、これからもブログともどもよろしくお願いします~
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月14日 16:37
靴Blogネタに使えそうならよかったですー。
Posted by misuno at 2013年02月15日 00:07
misunoさん、こんにちは!

こういうネタ大歓迎です!
またなんかあったらコッソリ教えてくださいw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年02月15日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ