2013年03月06日

2013 フォース・リーコン

おつかれさまです。
5月までお仕事ぱつぱつでして、、今日もようやく終わってゆっくりタイムですw

で、ミリフォト見てたらかっこいいフォース・リーコン(Force Recon)の画像があったんで、ご紹介。

2013 フォース・リーコン

2013 フォース・リーコン

んー・・・かっこいいですね。並んで撃ってる姿が一番「っぽい」です。私が装備趣味に目覚めたのもフォースリーコンでしたw

最近は全然調べていないんでさっぱりだったりしますが。ではさっそく上の画像を拡大&補正して。

2013 フォース・リーコン

MOEストック?なんか得した気分w
そういや、ちょっと前にヤフオクで「CTRストック」ってタイトルに釣られて落としたら「MOEストック」だったんですよね・・・まぁ画像のチェックもせずに落とした自分も悪いんですがw

2013 フォース・リーコン
11番の隊員さん。

2013 フォース・リーコン
12番の隊員さん。

2013 フォース・リーコン
15番の隊員さん。

これこれ。ピストル・ランヤードですよ。メットの数字はステンシル?かっこいい。。

2013 フォース・リーコン

2013 フォース・リーコン

16番の隊員さん。HK416も使ってるんですね。知らんかったなー。というわけでフォース・リーコンでした。


電動ガン 東京マルイ HK416D 次世代電動ガン 本体のみ 【4月予約】 エアガン エアーガン 4952839176196

電動ガン 東京マルイ HK416D 次世代電動ガン 本体のみ 【4月予約】 エアガン エアーガン 4952839176196


MAGPUL PTS MOEカービンストック(ラバーパット搭載) DEカラー
MAGPUL PTS MOEカービンストック(ラバーパット搭載) DEカラー






同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 00:28 │Comments(2)装備ネタ

この記事へのコメント
フォースリーコンはよく射撃訓練の写真がいっぱい出てきますよね(笑)

ホルスターの位置が人によって様々なところが素敵です。

他にもMARSOCもカッコいいなと感じますね。ウッドランドのカスタムBDUやコンシャツ、ダニエルディフェンスのハンドガードを付けたM4など・・・(笑)
Posted by HiroSauer at 2013年03月06日 03:45
HiroSauerさん、こんばんは!

この並んで撃ってる姿がいいですよねぇ。

ツナギはCWU-27/Pかな?私の持ってるのと微妙に違うのは別物だからでしょうか。まぁいいかw

比べるとMARSOCは今風ですよね。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年03月06日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ