2013年10月16日

アジア系でおしゃれ系

私の大好きなメーカーさん『メイフラワー』(Mayflower Research & Consulting LLC)FBにかっちょええ写真が出ていたのでご紹介。

アジア系でおしゃれ系

アジア系の方ですよね。一瞬エアソフターさんかと思いました。お仕事中のようです。有名な方なんでしょうか?(詳細わかる方いたら教えて下さい)

アジア系でおしゃれ系

私も「ひげメガネ」なんでとても親近感が湧くんですが、それ以上にキャップをかぶるつうか乗っかってる感がいいです。

というわけで、画像を大きくして補正してみました。

アジア系でおしゃれ系

『APC』(Assault Plate Carrier)のHighlander(?)Nomad(?)カモですかね。かっこいいですねー。
国内ではREALMENTさんが種類も豊富に扱ってますね。

ちなみに右脇腹の装備は『Streamlight Sidewinder Compact』に見えますが・・・どうでしょう?


鉄砲も今風…下レールのハンドストップは『LaRue Tactical HandStop 2-Piece Set』のように見えますが…どうでしょ。

アジア系でおしゃれ系

日本人エアソフター的には参考になりそうですよね〜








タグ :MayflowerAPC

同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 01:33 │Comments(4)装備ネタ

この記事へのコメント
この方は恐らくはPMSCのコントラクターなんでしょうね。

しかし見ているとMayflowerのプレキャリだけじゃなく、Ravenタイプのホルスター等、かなりナウい装備ですね。

帽子のかぶり方も非常に共感しました。僕も頭が大きいため、ベースボールキャップを被ればかなりキツくなりますからね(笑)
Posted by HiroSauer at 2013年10月20日 01:59
HiroSauerさん、こんにちは!

おそらく民間の方でしょうね。装備もそうですが、顔も写ってるんで。

>ホルスター
全然調べてないですが、ボタン(?)が付いててコンシールメントにもなるんですかね。

>帽子
アメリカ製のフリーサイズなんて余裕でのっかりますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年10月20日 11:42
リコさん、こんにちは~

非常に参考になるおしゃれさんですね!
こんなふうにさりげない着こなしを目指したいです!!
それにしても民間さんが416を持ってるなんて・・・
羨ましい~
備品もお金かかってますよね~

今週末に久々に東京に出て行くので私もおしゃれグッズを探してきまーす。
Posted by 淳屋 at 2013年10月21日 15:36
淳屋さん、ご無沙汰してます!

オサレですよねー。DBAL(I2?)もなんかカッコEですw
見慣れた装備と違うと新鮮ですw

>416
私もようやくVFC製を手に入れたんですが、バッテリーぶっ壊して当分鉄砲をいじる気になれませんw

>東京
道中お気をつけて!!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年10月22日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ