2013年10月20日

ITW Nexus GT Zipline Alpha

この画像でおなじみの『SITKA Gear』のファニーパック。

ITW Nexus GT Zipline Alpha

■SITKA GEAR
http://www.sitkagear.com/

いっぱい物が入るんで重宝してたんですが、酷使してたせいかジッパープルがぶっ壊れてしまいました。

ITW Nexus GT Zipline Alpha

ちなみに今朝、ヤフオクで買ったリポバッテリーが届いたんですが、寝ぼけてて開封後3分でぶっ壊してしまいました。。煙が出て怖かったですw

さて、、話は逸れましたが、新ジッパープルです。こちらもヤフオクにて購入しました。

ITW Nexus GT Zipline Alpha



『ITW Nexus』の『GT(GhillieTEX Zipline) Alpha』です。ゴムみたいに柔らかい素材です。私はタン・カラーをゲット。他にブラック、コヨーテブラウンがあるみたいです。

というわけで、交換したのがコチラ!

ITW Nexus GT Zipline Alpha

見た目はちょっと頼りなさげな感じですが、ミルスペックなんで結構頑丈なんでしょう。

ITW Nexus GT Zipline Alpha

元々のオレンジ色のがかっこよかったんですが・・・しばらくこれで使ってみたいと思います。










タグ :ITW Nexus

同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 00:45 │Comments(2)装備ネタ

この記事へのコメント
ITWってこんなファニーパックも作っていたのですね。

FASTMAGのイメージがかなり強いですからね(笑)

確かFASTMAG繋がりでこんな新しいマグポーチが出てきたみたいです。Limitless Gear製のOPFORのマグポーチみたいです。

http://youtu.be/MbJYQeZYrew

メチャクチャ使い勝手が良さそうです。
Posted by HiroSauer at 2013年10月20日 01:54
HiroSauerさん、こんにちは!

このパックは『SITKA Gear』さんってとこのものです。独自の迷彩がイケてます!リンク追加したので、ぜひ見てくださいね。

まぁITWも手広く商売してるんで、関連会社のどっかは作ってそうですけどね。

>OPFOR
これいいですね!最近、ハードなマグポーチが欲しいなーと思ってたりします。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年10月20日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ