2014年05月11日

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03

4/6(日)にfujiwaraさん主催の『アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03』(UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.03 以下UOC)に遊びに行きました!

・・・・って、もう一ヶ月も前の話ですね。
実は記事を書いてた途中に自宅PCを変更したんですが、その時に記事&画像のセットを間違って消してしまいまして、、、再度書く元気を貯めるのにひと月かかりましたw

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
MMR & Wolverinesのみんな。


この日は前回間に合わなかった『MP5 SD6』も届きまして、超絶楽しみにしていたんですが、、、余裕の遅刻。
当日の午前3時までお腹の調子が悪くてトイレとベッドの往復をしてたせいなんですw

というわけで1ゲーム目が終わったあたりにRAIDさんに到着。いやーすっかり乗り遅れましたw

今回、MMRはドレスコードがありしまして、『ジーンズ』『PACA』『ジャージ(VALTAC試作プロトタイプ)』という装備合わせ。

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03

私はこれにタンスで眠ってたグレゴリーのバックパックを背負いました。

ちなみに前回のUOC2ではジャージ以外は同じ装備でしたw

一応、脳内設定では『にせPRESS』なんです。 AFP通信のカメラマンに化けてるつもりですw

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03

ちなみに「AFPに化ける」はゴートンさんにこの日教えてもらいましたw

元々、ダンファン・デニス(Danfung Dennis)氏風味の装備に仕上げようと思ってたんで、PRESSはその名残だったりします。

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
@Danfung Dennis


では、すっかり遅くなりましたが、私の撮った画像を・・・

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
煽り上手なMorizoさんとジャニーさんのギタープレイ!

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
四国から参加のこじぇいさんと初遭遇!差し入れどもです!

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
全快娘さん特集。テンションが高くて近寄れません!

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
Fujiwaraさん。楽しい企画をありがとうございます〜

アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.03
ゴートンさん、マークさん、F.L.C.N.さんのスナップ。


勝敗ですが、私の所属するイエローチームの勝利!!
雨が降ってきて早めの切り上げとなりましたが、いやー楽しかったです。

そうそう、今回のエントリーは『エイリアン2』の役名からとったんです。私は大好きなハドソンで参加しましたw




Solid Gold Hits (Dig)
Solid Gold Hits (Dig)
posted with amazlet at 15.02.25
Beastie Boys
Capitol (2012-05-21)
売り上げランキング: 107,572






タグ :サバゲUOC

同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 02:31 │Comments(2)サバゲネタ

この記事へのコメント
当日は心よく迎えてくれて
ありがとうございました~☆

おかげさまでとっても楽しかったです

また参戦できる時にはよろしくお願いいたします
(。・ω・。)ゞ
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年05月17日 09:10
こじぇいさん、こんばんは!

いえいえいいえ。こちらこそお話いただいてありがとうございます。
またの機会がありましたら、ぜひぜひ!

どうでもいいですが、昔々、仕事でお世話になった人に高知出身の方がいまして、、、平日は毎晩一緒に飲み歩いてましたw 
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年05月17日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ