2015年01月24日

アジア系でおしゃれ系(その2)

以前『アジア系でおしゃれ系』って記事を書いたんですが、、、

おそらく同一人物の方の画像が『メイフラワー』(Mayflower Research & Consulting LLC)FBに再度出ていたのでご紹介。

アジア系でおしゃれ系(その2)

同じ方だとしたら、ずいぶんと髪の毛が伸びましたねw
でまぁ、あんまりにもかっこいいので、装備を少し調べてしまいましたw

アジア系でおしゃれ系(その2)

IDカード(の裏?)にはお子さんの写真。
プレキャリ、ベルト、ホルスター、ナイフは前の記事のままですね。

こちらが前の記事の時の写真↓

アジア系でおしゃれ系(その2)

おそらく、、ベルトは「HSGI」、ホルスターは「Raven」、キャップは「arc'teryx」ですかね。

時計は「ガーミン」(Garmin)のGPS腕時計『fenix2』っぽく見えますが。どうでしょ?
2014年3月に発売したみたいなんで微妙ですが。

GARMIN(ガーミン) fenix2J 日本版【日本正規品】 104063
GARMIN(ガーミン) (2014-11-07)
売り上げランキング: 23,935


胸のパッチは調べたトコロ『F3 Tactical』ってショップさんぽいですね。

■F3 Tactical
http://f3tactical.com/

このパッチですかね。

アジア系でおしゃれ系(その2)

これかっこええなぁ…この方のは右の刺繍バージョンですね。
私は左のPVCバージョンが欲しいですw

■F3 Tactical Patch (1006611)
http://www.f3tac.com/f3-tactical-patch-1006611/


靴は「サレワ」(SALEWA)の『Alp Trainer GTX』ですかね。

アジア系でおしゃれ系(その2)

ロゴは消えちゃってますね。

アジア系でおしゃれ系(その2)

この靴もかっこいいんですよねぇ〜


というわけで、今回もこの人はかっこいいですね。という話題でした〜








同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 01:01 │Comments(0)装備ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ