2015年02月13日

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)

いやぁすっかり2月ですね〜
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。

・・・さて、先月行われた『ギアログ3』のつづきですw

今回、私はODA装備で参加しました。
というわけで、数少ない写真とともに当日を思い返してみますw

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
taroybmxさん(左)と。再現度の高い装備&DIYに感激しました…

そうそう、この後zoeさんも入って3人で撮ったんですよね〜誰に撮ってもらったんだろ・・・

そういやゴートンさんとも一緒に撮ろう〜って言ってて撮ってなかった。。
あ、書いててどんどん思い出してきた。異国の地のオークションで狙ってた某デルタ靴を落としたのもゴートンさんだったんだ。く、くやしいw

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
Aフィールドは市街地。CQBは盛り上がってましたね〜。
みなさんガッツリ装備でのサバゲですよ。

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
Bフィールドはヘスコ。これだけ揃ってるとFOBみたいでかっこいい!

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
キャットウォーク上の空軍。近くでやりとりを聞いていましたが、かっこよかった。。誤爆もまた実戦風味でした。

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
海の人たち。集まっただけで絵になりますね。この人数が集まるのもイベントならでは。

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
鬼のように盛り上がったワイミーカップ!君はこのギャラリーの中でワイミーを決めれるかっ!?

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
そしてこちらも大盛り上がりのギアログ・ガールズのHINAMUGIちゃん(左)とAMERIちゃん(右)。

ギアログ3で楽しむべ〜〜(後編)
全然働いてないのに優勝チーム(Dチーム:US ARMY)に入ってたおかげでゲットできたギアログパッチ!ありがたやありがたや。

いや〜非常に楽しい時間を装備好きの皆さんと過ごせました。

久しぶり&初めてのご挨拶もできましたが、次回はもうちょっと余裕をもってみなさんと写真(ログ)をとりたいと思いますw

装備って本当に楽しいですね!









同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 00:07 │Comments(4)サバゲネタ

この記事へのコメント
お疲れ様ですwもろもろすんませんww
次回は是非!
まさか、特殊な靴でかち合うとはw
あ、ちなみにジャストフィットでしたw
ごっつぁんです(-人-)
Posted by gortongorton at 2015年02月13日 00:17
gortonさん、こんばんは!

装備系ではたまに聞く話ですけど、まさか自分の身に起きるとは・・・ちなみに昨日の朝も時計とか狙ってませんよね?みんなgortonさんに見えるんですがw

というわけで、次回こそぜひぜひ〜
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年02月13日 00:47
あら奇遇ですね。時計も先日ヲチリストに入れたばかりですよw
とはいえ今月はbit予定はございません。。
リコさんのなんだろう、気になりますw
いちおう次に何かあったらご連絡しますね!
では〜
Posted by gortongorton at 2015年02月13日 01:04
え、gortonさんこそ何の時計狙ってたんですかねぇ・・・今度教えて下さい!

ちなみに私は時計とサングラスはよく無くすんで、もう高いのは買わないと決めてますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2015年02月13日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ