2015年12月24日

イーグル ハンドウォーマー

イーグル(Eagle Industries)製のハンドウォーマー『Hand Warmer Sleeve』をゲットしたのでご紹介。

イーグル ハンドウォーマー

CryeのAVSに合わせてみました。プレキャリの下に付いてるのが今回のハンドウォーマー。結構大きく見えます。

まぁウチのトルソーが若干細いってのはあるんですがw

で、この画像↓です。

イーグル ハンドウォーマー

これ見てハンドウォーマーが欲しくなったのですw
1ドル80〜90円の時に一度買い逃してからずいぶん経ちました…

イーグル製のハンドウォーマーは2009年以前に出てたみたいですね。私のは2011年製。

イーグル ハンドウォーマー
本体は筒状で、(腹部位置で)使いやすいようにU字状になっています。

イーグル ハンドウォーマー
生地はソフトシェルなので、おそらく防風・撥水・保温に優れているはず。未使用ですw

イーグル ハンドウォーマー
正面についてるファスナーはポケット。

イーグル ハンドウォーマー
グローブをつけたままでも余裕です。入り口は絞れて冷気の侵入を防ぎます。中は起毛。

イーグル ハンドウォーマー
下部についているファスナーを展開するとかなりゆったりします。


まぁせっかく購入しても今年は3月まで忙しくなりそうで・・・使う機会があるといいなぁ。








同じカテゴリー(装備レポート)の記事画像
シルバのリストコンパス
Paraclete HPC cummerbund 有りと無し
マッドドッグ・マティスのパッチ
NAR イーグル IFAK バッグ
余剰パーツでプレキャリを作ってみよー
CRYE ラジオポーチ
同じカテゴリー(装備レポート)の記事
 シルバのリストコンパス (2018-09-08 23:08)
 Paraclete HPC cummerbund 有りと無し (2017-11-29 00:20)
 マッドドッグ・マティスのパッチ (2016-12-08 01:12)
 NAR イーグル IFAK バッグ (2016-12-01 22:55)
 余剰パーツでプレキャリを作ってみよー (2016-10-31 17:43)
 CRYE ラジオポーチ (2016-08-15 22:29)

Posted by リコ・チンデル  at 01:04 │Comments(0)装備レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ