2011年04月16日

AirSoft ASW338 LM

cheytacさんところでこんなビッグニュースが・・・ashburyの『ASW338』がVFCから出るみたいですね。

いやぁ全然知らなかったです。。

というわけで、人のふんどしで相撲・・・じゃなくてw、調べてみるとドイツで行われた『IWA2011』ってショーでプロトタイプが初公開されてたみたいです。それがこちら↓。

AirSoft ASW338 LM

見た感じはいいですね~とてもいい。まぁ印象ですけどw

AirSoft ASW338 LM

で、簡単な説明がありました。気になるところでは、、
・Unique BB loading system
・VSR10 compatible inner structure
・Gas piston under development
6kg

だそうですw んで、動画はこちら。


5分10秒あたりからですかね。BB弾はマガジンから押し出されて給弾されるみたい。L96タイプ?

というわけで、とても楽しみな一品です!

AirSoft ASW338 LM

■ASW338 at the IWA Exhibition
http://www.ashburyintlgroup.com/ashburynews/2011/03/asw338-at-the-iwa-exhibition/


AirSoft ASW338 LM@SATマガジン2009.7月号より

ちなみに、、つい最近初めてVFCの電動ガンを買ったんですが、いやぁいいですね~VFC。








同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 23:00 │Comments(2)銃器ネタ

この記事へのコメント
アシュベリーのライフルはSATマガジンの2009年7月号に載っていましたね。確か市郎さんがリポートしていましたね。
市郎さんの撮影のセンスとあいまってかなりクールに見えましたね。
しかしいつでるやら…。
Posted by HiroSauer at 2011年04月17日 23:48
HiroSauerさん、どうもです!

私もその号買いました。アシュベリーの記事なのに、イチロー氏の近況報告がいきなり数ページ続くっていう鬼構成でしたw

発売はcheytacさんのブログでは6月ごろってありました。
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年04月18日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ