2011年12月09日

スシ・ガール

アメリカのホラームービー?クライムムービー?の『スシ・ガール(Sushi Girl)』だそうです。

スシ・ガール

■スシを女体盛りした映画「Sushi Girl」予告編ムービー
http://gigazine.net/news/20111207-sushi-girl/


女体盛り・・・Wikipedia見たら『近年「nyotaimori」として主にアメリカの各地で行われるようになってきている』だそうで、知名度あるみたいですw

気になるストーリーは・・・
フィッシュさんは6年間刑務所で服役した。そのあいだ、仲間のことは一切しゃべらず沈黙を守った。釈放になったら4人の仲間たちに出迎えられ、出所祝いパーティが催された。ディナーテーブルには豪華な女体盛りがどどーん。スシ・ガール(女体盛りのネーチャン)はどんなときにも動かないんだが(彼女は食器だから)、やがて男たちは行方のわからない盗品やら昔の因縁やらを巡って険悪になり、口論になり、フィッシュさんを拷問するなんてことをやりだす。したら、目の前の女体盛りのネーチャンが...。

だそうで、ファンゴリアには『レザボア・ドッグス』+『ホステル』みたいな映画だ~って書いてあったそうなんですが、、、さて。


んでキャストが渋すぎるんですが、

完全にダークサイドに落ちたマーク・ハミルとか、
スシ・ガール

『ネバーエンディングストーリー』のノア・ハザウェイとか、
スシ・ガール

最近は『ファイデス』シリーズで有名なトニー・トッドとか、
スシ・ガール
FANGORIA

ソニーとか、
スシ・ガール

ウホッ!いい男!なトレホッ!(右)とか、
スシ・ガール

が、みんなでスシガール!!!ってよくわかんないですねw
なんとなく『ソウ』みたいなオチのような気がしないでもないけど。。

というわけでクライム・ムービーお約束のタタキ(強盗)のシーンでお別れです~

スシ・ガール

日本風味がずいぶん入ってるっぽいですね。

スシ・ガール

■Sushi Girl
http://sushigirlmovie.com/index.html








同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
『マッドマックス フューリーロード』予告編!
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 『マッドマックス フューリーロード』予告編! (2014-07-28 11:11)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)

Posted by リコ・チンデル  at 23:22 │Comments(0)映画ネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ