2012年04月23日

タクティカル・シート・カバー

タクティカル・シート・カバー(Tactical Seat Covers)だそうです。

タクティカル・シート・カバー

■Coverking - Tactical Seat Covers
http://www.tacticalfanboy.com/2012/04/22/coverking-tactical-seat-covers/

こんなもんが出てるんですね・・・ホントアメリカ人のセンスはすごいですw 「Coverking」さんってメーカーみたいです。

タクティカル・シート・カバー

ベルクロのメスみたいなのも付いてますね。自宅で眠ってるポーチが活かされそうでちょっと欲しいですw

タクティカル・シート・カバー

これが付属品みたいですが、ダンプポーチって…いろいろ入れられて便利そうですね~

で、他にも「Smittybilt」ってメーカーさんからもタクティカルカバーが出てて、、、

タクティカル・シート・カバー

こっちのが個人的には好きかなw



追記:銃夢LO17巻でましたね~
タクティカル・シート・カバー

今回お話が一気に進みましたw








同じカテゴリー(ミリネタ)の記事画像
カブリモノの美学(その3)
カブリモノの美学(その2)
R.I.P.ミコ
ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts)
カブリモノの美学(その1)
ヘスコ防壁
同じカテゴリー(ミリネタ)の記事
 カブリモノの美学(その3) (2014-07-05 19:12)
 カブリモノの美学(その2) (2013-12-23 00:47)
 R.I.P.ミコ (2013-07-26 19:32)
 ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts) (2013-06-11 00:38)
 カブリモノの美学(その1) (2013-05-18 02:22)
 ヘスコ防壁 (2013-02-20 01:08)

Posted by リコ・チンデル  at 22:04 │Comments(4)ミリネタ

この記事へのコメント
お邪魔します^^

シートにグレポーチとかマグポーチとかつけて
実用性があるのかが疑問です^^;
流石USA PMCとか警察車両に使うカンジですかね?ガンム!!初期の連載コミック全巻もってます
あの大きいバタフライナイフとか敵の博士が
なかなか死無いとか良いデスw
Posted by mero at 2012年04月24日 17:50
meroさん、こんばんは!

実用性というよりは、いつでもタクティコしたい!って方向けのような気がしますw
私のミニバンだと狭くなるからたぶん無理ですねw

>銃夢
私は今から20年以上も昔・・・まだビジネスジャンプで連載してた時から買ってますw
「銃夢LO」に話を繋げるためにオリジナル版のエンディングが変わってるんですが、ガリィちゃんの呆気ない最後に笑えますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月24日 21:31
椅子の横にポーチを配置するっていいですね、デッドスペース解消です
Posted by ラセット at 2012年04月26日 01:47
ラセットさん、こんにちは!

私も狭い車内を有効活用できる!って思ったんですが、余計狭くなっちゃうんじゃないか、っていう危険性もはらんでいるというw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月26日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ