2011年07月06日

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

特殊部隊なくつ(その6)」のつづきです。

一昨日、昨日に引き続きSEALの画像ですw
というわけで、まずはコチラの方。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

船上のようです。VBSS(Visit, board, search, and seizure)訓練ですかね。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

たぶんSalomon(サロモン)ですね。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

以前にも当ブログで紹介しました『QUEST 4D GTX』のようです。たぶん。


次はコチラの方。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

パンツの十字かっこいいなぁぁぁ。
ボンベ、ライフプリザーバーを装備してます。AOR1に付いてると新鮮…な感じ。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

くつはたぶんLowa(ローバー)の『Renegade GTX』ですかね…フォトショップでいじってみたんですが、よくわかんなかったです。

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

まぁ今はローバーLOVE脳になってるんで、都合よく見えてしまっているのかもしれないですw









同じカテゴリー(特殊部隊なくつ)の記事画像
特殊部隊なくつ(その30)VASQUE COLDSPARK ULTRADRY
特殊部隊なくつ(その29)SALOMON SPEEDCROSS
特殊部隊なくつ(その28)Merrell Yokota Trail WP
特殊部隊なくつ(その27)Patagonia Spotter
特殊部隊なくつ(その26)Merrell Outland Mid Waterproof
特殊部隊なくつ(その25)Merrell Moab Mid Waterproof
同じカテゴリー(特殊部隊なくつ)の記事
 特殊部隊なくつ(その30)VASQUE COLDSPARK ULTRADRY (2018-04-02 22:04)
 特殊部隊なくつ(その29)SALOMON SPEEDCROSS (2016-02-10 22:31)
 特殊部隊なくつ(その28)Merrell Yokota Trail WP (2015-04-14 01:04)
 特殊部隊なくつ(その27)Patagonia Spotter (2014-11-07 00:12)
 特殊部隊なくつ(その26)Merrell Outland Mid Waterproof (2014-11-06 02:24)
 特殊部隊なくつ(その25)Merrell Moab Mid Waterproof (2014-10-08 01:47)

Posted by リコ・チンデル  at 21:34 │Comments(6)特殊部隊なくつ

この記事へのコメント
ローバー脳!良い響きですぬ
僕も大好きです
Posted by ヘンノ at 2011年07月06日 22:18
ヘンノさん、どうもです!

大事なことだから二度ゆってますね。
ローバーは早く現物が欲しいです!んで愛でてやりたいですw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月06日 22:41
>リコ・チンデルさん
すいません片方消しておいてください…
Posted by ヘンノ at 2011年07月06日 23:39
>ヘンノさん

コメント消すのってもったいない感じですが、さくっとやっときましたw

ちなみに最近サバゲ復活しようかなと思ってまして、久しぶりに雷さんトコで遊ばせてもらおうかと思ってます。
もしヘンノさんと遭遇できたらソフトタッチさせていただきたいと思ってますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月07日 11:22
隊長!! いよいよ復活ですか!!! その時は声掛けてください。 おともいたします。 ってか相変わらず自分のAK102が調子悪いです…
Posted by 大将 at 2011年07月07日 19:24
大将くん、こんばんは~

ふふ、、、復活します!
雷さんのトコロか我々の心のふるさとのどちらかでリハビリしたいな、と思ってますw
ってかこっちなんかゲットしたばっかりのSCAR Hが動きませんけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年07月07日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ