2012年04月15日

気になるあのエアソフトの動画

当ブログでしつこく何回も紹介してるあのエアソフトの新しい動画が出てましたので、ご紹介します。

まずは『ASW338』から!

■Airsoft review Ashbury ASW338LM sniper rifle Jai & Daedalus


というわけで、以下キャプチャ。

気になるあのエアソフトの動画

やっぱりでかい。。

気になるあのエアソフトの動画

シャコっとやるのがいいよね。一弾入魂つかw

気になるあのエアソフトの動画

こんな感じで売られてるみたいですね。日本円で約6.4万だそうな。


んで、お次はPMR30。

■Socom Gear KelTec PMR30 (CO2 Blow Back Version)


気になるあのエアソフトの動画

このマガ、マガズゥインが・・・(デジャブ)

気になるあのエアソフトの動画

気になるあのエアソフトの動画

このブローバックはかなりいいですね~

気になるあのエアソフトの動画

空き缶もこのとおり!ハマターアウトー


オマケ。『魔HOP』ってのが妙にツボに入りましたw

気になるあのエアソフトの動画

■WE G18C with REAPS by A+Plus Airsoft

60mですか。。私は30mもあれば十分ですかねw









同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事画像
ガイズリーの銃剣マウント!
ミリタリーなクリス・ベクター
SRSのバレル比較
タクティカル・マウザー・ピストル!
G9カービン フェンリル!
シャッガン欲しい(その2)
同じカテゴリー(銃器ネタ)の記事
 ガイズリーの銃剣マウント! (2016-09-30 17:47)
 ミリタリーなクリス・ベクター (2016-02-29 01:50)
 SRSのバレル比較 (2015-12-06 00:19)
 タクティカル・マウザー・ピストル! (2014-09-10 00:13)
 G9カービン フェンリル! (2014-09-01 01:33)
 シャッガン欲しい(その2) (2014-08-21 01:06)

Posted by リコ・チンデル  at 17:42 │Comments(6)銃器ネタ

この記事へのコメント
魔HOP・・・なんか天下一武道会に出てきそうな名前ですね・・・。
Posted by KAMKAM at 2012年04月15日 18:31
PMR-30は空き缶に対する破壊力を見るとエアソフトガンじゃなくて完全に空気銃と言っても良いでしょうね(笑)

自分はもうPMR-30は諦めます。海外在住だったら欲しいですね…。あっちだと堂々と買えますし。

それよりもSIGのP250がエアソフトガンになれば良いのですが…。

とは言え最近はエアソフトガン関係では物欲が無くなり、今のままでも「まぁ良いか」的になりました(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年04月15日 19:04
KAMさん、こんばんは!

私は口から玉子出しそうな名前かと思いましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月15日 20:00
HiroSauerさん、こんばんは!

この動画の感じではかなりの威力がありそうですよねw
まぁ通常ガスタイプは出るんじゃないか、とこないだの記事にもコメントいただいたんでちょっと期待したいところですw

>P250
P226に見慣れちゃうとスッキリしすぎる外見なんで、、、たぶん出すとすればKSCさんあたりでしょうねw

ちなみに物欲を維持するには『お金を使い続ける』しかありませんねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月15日 20:01
お邪魔します^^

「ASW338」は待ってる人多いそーですねw
でも高価なんだろうな^^;PMR-30の破壊力
を見て デジコンのトイガンを思い出すのは自分
だけでしょうか?w
Posted by mero at 2012年04月17日 18:14
meroさん、こんばんは!

待ってる人はお、お金もってますよねぇw
国内価格高いんだろうなぁ~もと台湾人の友人に頼んでみようかな。台湾みやげでw

>PMR-30
私はデジコン時代はすっぽり抜けてるんですが、まぁあんまり威力がありすぎると女の子が近寄ってこないですよねぇw なんとなくですがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年04月17日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ