2014年07月28日

『マッドマックス フューリーロード』予告編!

マッドマックスの最新作の予告編がついに出たみたいです。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!



2年前に書いた記事では不安だなーと思っていましたが、、ちゃんと「ひゃっはー」してて安心しましたw

というわけで、キャプチャです。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
ガソリンが170円近くて私もひゃっはーしたいです。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
びょんびょん攻撃。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
ハ、ハンドル教??

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
やっぱりマッドマックスっていうと「カーアクション」ですよね。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
2代目マックスのトム・ハーディ!イケですね。

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
シャーリーズ・セロン。片腕の女戦士!

『マッドマックス フューリーロード』予告編!
誰?「1」のトーカッター役のヒュー・キース・バーン!

これ↓ね、これトーカッターw



おそらくマックスがひどい目に合わされて復讐するってパターンだと思いますがw、動いてるの見て楽しみになりました!

■Mad Max(FaceBook)
https://www.facebook.com/MadMaxMovie


マッドマックス トリロジー スチールブック仕様ブルーレイ(3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-08-07)
売り上げランキング: 10,760






同じカテゴリー(映画ネタ)の記事画像
スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ
青い瞳のキャスバル
ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー
新ED-209とバトル
今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』
パトレイバーつったら千葉ちゃん。
同じカテゴリー(映画ネタ)の記事
 スター・ウォーズ最新作の予告編キタコレ (2014-11-29 11:51)
 青い瞳のキャスバル (2014-03-20 18:12)
 ハリウッド版『ゴジラ』新トレーラー (2014-02-26 16:34)
 新ED-209とバトル (2014-01-24 23:10)
 今度はGOKUDO!『ザ・レイド GOKUDO(The Raid 2: Berandal)』 (2014-01-08 19:09)
 パトレイバーつったら千葉ちゃん。 (2013-09-25 17:21)

Posted by リコ・チンデル  at 11:11 │Comments(4)映画ネタ

この記事へのコメント
どうも、通りすがりのタナ・セガールです。
新しいマッドマックス、中々エエ感じですね!
この調子で『メガ・フォース』や『バトルトラック』あたりもぜひリメイクして欲しいもんです!
するわきゃねえか!?
Posted by フォートレスWEBショップフォートレスWEBショップ at 2014年07月28日 12:27
タナさん、こんにちは!

さすがにCG入ってますが、私もエエ感じだと思います!

>『メガ・フォース』『バトルトラック』
いやーどっちも難しいですよねーースピルバーグの映画をリメイクするぐらい難しいw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年07月28日 17:56
リコさん、こんにちは!
やっぱりマッドマックスの世界は北斗の拳の世界に似てますね~
あ、逆ですか・・・北斗の拳が・・・
いずれにしてもリアル北斗の拳に見えてしかたないです~
公開が楽しみです!!
Posted by 淳屋 at 2014年07月30日 13:16
淳屋さん、こんにちは!

私も北斗を読んだ後にマッドマックス2を知った世代です。
初めてマッドマックス2観た時はびっくりしましたよ。この人も片方だけ肩パッドしてる、ってw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2014年07月31日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ