2016年06月21日

ブルキナファソのデルタパンツ

前回記事のブルキナファソ画像ネタの続きです。

ブルキナファソのデルタパンツ

ちょっと前にミリブロ管理画面にある「検索キーワード」に『デルタパンツ』ってワードがありまして、、、

その時は特に気にしてなかったんですが、某オークションを見てそのワードに気が付きました。これは「前回のネタ」の前にいる人のパンツのことだ、とw

というわけで、今回のネタはその方のはいているパンツがネタですw


早速パンツからいってみましょう!

ブルキナファソのデルタパンツ

おそらく「KUHL」(クール)の『REVOLVR』ですね。たぶん。

■REVOLVR
http://www.kuhl.com/kuhl/mens/pants/revolvr/

メーカーの説明にはジーンズって書いてありますね。

ブルキナファソのデルタパンツ
色違いで似た角度からのショット。

このモデルによく似た『RYDR』ってモデルもありまして、こちらの方↓がタクティコウな比較記事を書いております。

■Review: Breach Bang Brad Brags on his Kühl Pants
http://www.breachbangclear.com/review-breach-bang-brad-brags-on-his-kuhl-pants/

ブルキナファソのデルタパンツ

ちなみに『REVOLVR LEAN』ってスリムなモデルもあるみたい。


んで、他の装備は、、、

ブルキナファソのデルタパンツ

ヘルメットはOPS-COREですね。マルチカム柄のバリヘルですかね。
ヘルメットカバーはCrye PrecisionのAirframe用カバー。サイドの色違いベルクロは追加でカスタムしたのかな?

マウントはジーンズの人と同じ、WILCOXの『L4 GSGM(Ground Spec Goggle Mount) Mount』でしょうか。

マルチカム柄のNVバッテリーは、横向きに付けてるんですかね。かっこいい。
ヘッドセットは『ComTac IV』。むむむ…

ブルキナファソのデルタパンツ

マルチカムのシャツはおそらくパタゴニアのJU?

テッポウはジーンズの人と同じ?ストックが違うくらい?二人ともフォアグリップは付けてないですね。ほぉぉ。


という感じですかね。
ポーチや細かいトコロも見えるので、いろいろチェックするとおもしろいです。
私もこの画像見てベルトと「Side-Pull Mag Pouch」ゲットしましたw


ちなみに「CAMP 三軒茶屋」のzoeさんがこの方の上下をセットアップしてまして、、

■PEACE GAME @ DesertUNION
http://camp3cha.militaryblog.jp/e752656.html

コメントいただいたところ、使用しているパンツは『REVOLVR LEAN』だそうで、この写真の方のシルエットによく似てます。
こっちのモデルかもしれないですね〜

そして、、、zoeさんの最新作はこちら!



かっこええなぁ。。







同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
特殊部隊な時計(その3)
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)
 特殊部隊な時計(その3) (2015-10-03 22:24)

Posted by リコ・チンデル  at 02:03 │Comments(2)装備ネタ

この記事へのコメント
リコさん
動画貼ってくれてありがとうございますー
そしてブルキナファソデルタ記事、さすがですw楽しく読ませてもらっています。
おっしゃる通り自分のパンツはKUHLのREVOLVRです。LEANの方。
シャツもパタのジャングルユニフォームを買いました。おそらく間違いないとおもます。でもオプティクス系やアーム、ここら辺は自分にはお手上げです。
Posted by zoezoe at 2016年06月21日 04:16
zoeさん、こんばんは!
どうもご無沙汰しておりますw

動画かっちょええですよ!!
ふかさんには毎回密着なんでしょうか?w
今回もいい画が撮れてますよね〜

パンツはLEANなんですね!
じゃあこの人のフィット感もLEANっぽい気が・・・後ほど追記させていただきますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2016年06月21日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ