2010年09月10日

イーグル アドミンポーチライト(MC)

え~まず、初心者が紹介する装備ネタなので、温かい目で見守っていただけると幸いですw

記念すべき第一回目は、EAGLE INDUSTRIES社のアドミンポーチライト(マルチカム)をご紹介。

イーグル アドミンポーチライト(MC)

正式名称は「Administrative Storage Pouch with Light」。
アドミンポーチは定番アイテム化してる…と思う。
パッチを貼って簡単に差別化できるのがポイント。

というかアドミンってなんなんでしょう。
とりあえず地図とかペンとかコンパスを入れるらしい。

イーグル アドミンポーチライト(MC)

ライトって名前に付くぐらいなので、ライト用ポケットがある。
ポケットは大、中、ライトの三つ。それぞれの内部には保持用のゴムバンドが付いている。

イーグル アドミンポーチライト(MC)

民生品のイーグルタグ。
取り付けはボタン式でプレキャリ等に簡単に対応できる。
差し込み式とかMalice Clip式より使いやすいと思う。

イーグル アドミンポーチライト(MC)

一応、カラーはマルチカムなんだけど、ベルクロが全面に貼ってあるからほとんどカーキなんだよねw








同じカテゴリー(装備レポート)の記事画像
シルバのリストコンパス
Paraclete HPC cummerbund 有りと無し
マッドドッグ・マティスのパッチ
NAR イーグル IFAK バッグ
余剰パーツでプレキャリを作ってみよー
CRYE ラジオポーチ
同じカテゴリー(装備レポート)の記事
 シルバのリストコンパス (2018-09-08 23:08)
 Paraclete HPC cummerbund 有りと無し (2017-11-29 00:20)
 マッドドッグ・マティスのパッチ (2016-12-08 01:12)
 NAR イーグル IFAK バッグ (2016-12-01 22:55)
 余剰パーツでプレキャリを作ってみよー (2016-10-31 17:43)
 CRYE ラジオポーチ (2016-08-15 22:29)

Posted by リコ・チンデル  at 01:42 │Comments(0)装備レポート

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ