2011年12月26日

GWA パッチ

みなさんクリスマスはいかがだったでしょうか。
サンタさんは来てくれましたか?

え、来てない?うちには来てくれましたよ~

GWA パッチ
悪い子はいないかね?し~ん…

というわけで昨日、アメリカはLAからパッチが届きましたw
GWA(Gear Whores Anonymous)のパッチです。

GWA パッチ

ホントは刺繍のが欲しかったんですが、なかったんでPVCバージョンです。つか一回作ったら再生産ナシなんかな?

GWA パッチ
エンボス効いてます。

GWA パッチ

ステッカーはメリクリってことでしょうかw ARIGATO!

とりあえず貼ってみました。

GWA パッチ


では、お仕事中?のみなさんの画像でお別れです~

GWA パッチ

GWA パッチ

GWA パッチ

■Gear Whores Anonymous
http://www.facebook.com/gearanonymous?sk=wall


+記:(ミリネタ以外の追記です)
オッサンの近況報告なんか書いていかがなものか?と思うわけですが、私の近況報告ですw
年末は(クライアントさんが)一番の稼ぎどきなんで、大晦日まで大忙しです。オチ無し。

つわけで、「メタリカは悪魔」でお馴染みのオッサンことダニエル・ジョンストンの2003年テキサスでのライブでお別れですw

■Danny and the Nightmares - Speeding Motorcycle


ダニーは癒されるな~









同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 22:36 │Comments(2)装備ネタ

この記事へのコメント
リコさんも大変ですね~(汗)

仕事だけでなくクリスマスの家族サービスもしなくてはならないので…。

寒いのでお体御自愛してくださいm(_ _)m

確かサンタの中には悪い子供をお仕置きするサンタもいるみたいですよ。

ミリタリー風だったら正に最初の髭が生えた人がTaser(ワイヤー付き電極を発射する拳銃型スタンガン)で不良をビリビリしそうですw
Posted by HiroSauer at 2011年12月27日 01:40
HiroSauerさん、こんばんは!

お気遣いありがとうございます~
パッチ一つで日本のサラリーマン一人が元気になってるんだよ、ってまぁそういうエントリーだったりしますw

HiroSauerさんもお身体ご自愛下さいませ。

>悪い子供をお仕置きするサンタ

あ~東北地方のサンタですね。ナマハゲって言うんですよねw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月27日 02:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ