2012年05月31日

中華ネタ2012(その2)

ebairsoftさんちのネタです。

■G CM Toxic Mask style Fan Airsoft Mask
中華ネタ2012(その2)

ガスマスク・・・風のフェイスガードですね。ファン付きです。

中華ネタ2012(その2)

実際に曇らないかどうかは試してみないとわかんないですが。
ブラック、OD、サンドの3色あるみたい。


■Camo S1 Swimming Suit & Camo Bikini 2012
ミリドルさんで知ってる方もいると思いますが、カモなビキニとスイミングスーツだそうです。

こっち↓がスイミングスーツ。

中華ネタ2012(その2)

足でグリグリっすわ。(∪^ω^)…で、こっち↓がビキニ。

中華ネタ2012(その2)

中華ネタ2012(その2)

閉店後の店内ってシチュですか?

え~~っと、こういう時なんて言うんだっけな・・・え~~っとえ~~っと、、あ、うらやまけしからんw


■what kind of mask coming?
中華ネタ2012(その2)

こちらは製作途中の製品。CADってる最中みたいですが・・・なんでしょう??クレイのスパルタン??

中華ネタ2012(その2)

だとするとこれが出来上がりイメージですかねw









タグ :中華

同じカテゴリー(ミリネタ)の記事画像
カブリモノの美学(その3)
カブリモノの美学(その2)
R.I.P.ミコ
ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts)
カブリモノの美学(その1)
ヘスコ防壁
同じカテゴリー(ミリネタ)の記事
 カブリモノの美学(その3) (2014-07-05 19:12)
 カブリモノの美学(その2) (2013-12-23 00:47)
 R.I.P.ミコ (2013-07-26 19:32)
 ワンちゃん特集(Call of Duty: Ghosts) (2013-06-11 00:38)
 カブリモノの美学(その1) (2013-05-18 02:22)
 ヘスコ防壁 (2013-02-20 01:08)

Posted by リコ・チンデル  at 19:23 │Comments(6)ミリネタ

この記事へのコメント
長年、ガスマスク風フェイスガードを
待っていた気がするw
Posted by IMU at 2012年05月31日 19:51
長年、踏んで貰えるのを
待っていた気がするw
Posted by KAMKAM at 2012年05月31日 20:02
IMUさん、こんばんは!

インターネッツで見る限り出来が良さそうですよね~
これ右側もファン付けたら倍返しだぁあああ(@シロー・アマダ)で強力な感じがしますが、そもそも取り付けられるのか、って話ですよね。(自己完結)
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月31日 20:17
KAMさん、こんばんは!

このコメントで今日一日思い出し笑いができそうです。ありがとうございます!

ちなみに私の理想形は「持国天に踏まれる邪鬼」スタイルです。うんw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年05月31日 20:19
どうもです
このマスクいいですね、絶対ゴム臭そうですがw

・・・・・・・・私も・・・踏まれt(ry
Posted by 真面目人間ボン at 2012年06月01日 11:44
ボンさん、こんにちは!

>ゴム臭
ラバーフェチにはたまらんですよね!
水着は光沢ラバー加工が燃えますよね!
(∪^ω^)
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月02日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ