2012年12月17日

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

東京装備BAKAのモリゾーさんのお誘いでPEACE MAKERさん主催のゲーム(12/16)に『MMR』として参加させていただきました。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

場所はバトルシティーユニオンさん。3度目です!今年はバトルシティー三昧でしたw

この日は佐倉ICを通り過ぎ四街道ICまで…orz
ホットドッグ食べながら運転してたら通り過ぎてたw

んで当日の装備はフルACU(UCP)で!

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

靴はイノベイト(Inov-8)の『MUDROC 290』を投入。

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

軽いしグリップ力がよくて最高でした!
走れるからゲーム向きですね。これは後ほど別記事にしようかと。

今年最後のゲームはまったり進行で腰にやさしかったですw
というわけで、いつものように写真をパラパラと。
(モホロさん、写真提供ありがとうございます)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)
morizoさん。あの画像見なけりゃよかった…

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)
モホロの舞ウィルス・・・

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)
このウィルスは・・・

バトルシティユニオンでAirsoft!(2012.12.16)
感染する!!!

・・・・・


さて、今回はMMRでは初参加のカッツェさん(仮)と初遭遇!コーヒーありがとうございました!

それからアームズマガジンでお馴染みのmick_marsさん!

近いウチ会えるだろーってようやくお会いできた全快娘さん!

最後に少しだけお話できたBULLさん!

とまぁご挨拶させていただいた順に書かせていただきましたw

いやぁ~本当に楽しかったなぁ。
いろんな方々とお話したかったんですが、、、シャイで腰痛持ちのオッサンなんでほとんど基地に座っていましたw

今回もピースさん、参加された皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~









同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事画像
いよいよ明日はギアレボ!
ユルゲ3
ユルゲ2(後編)
ユルゲ2(前編)
デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25)
ギアフェス2017(後編)
同じカテゴリー(サバゲネタ)の記事
 いよいよ明日はギアレボ! (2018-10-19 18:38)
 ユルゲ3 (2018-07-22 21:33)
 ユルゲ2(後編) (2018-06-25 12:08)
 ユルゲ2(前編) (2018-05-03 23:13)
 デザートユニオンでAirsoft!(2018.02.25) (2018-03-12 12:13)
 ギアフェス2017(後編) (2018-01-02 19:18)

Posted by リコ・チンデル  at 22:28 │Comments(6)サバゲネタ

この記事へのコメント
昨日(16日)はお世話になりました。
カッツェと名付けて頂いたおっさんです。
ガッチャマンのベルクカッツェのようで、
気に入りました。
これからは、カッツェで通したいと思います。(^^)

P.S コーヒー喜んで頂いて良かったです。
次回もお持ちしますね。
Posted by カッツェ at 2012年12月17日 23:54
カッツェさん、こんにちは!

まずは、お名前はこちらで付けさせていただきました(汗
気に入っていただけてホッとしておりますが、もし気が変わったら申告してくださいw

日曜はこちらこそお世話になりました。
コーヒーごちそうさまですm(_ _)m
いやぁホント楽しかったですよね~いろいろあったんですが、、、天丼食った記憶しか残ってませんw

というわけで、これからもよろしくお願いします!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月18日 10:03
日曜日はお疲れ様でした。

全身ACUにちょっと惚れちゃいましたw

ずーっと気になってInov-8はやっぱかっこいいですね。おそらく年明け早々にポッチとしてしまいそうですw
また、来年もよろしくお願いします!
Posted by OK Yoshizo at 2012年12月18日 12:44
Yoshizoさん、こんばんは!

日曜はおつかれさまでした!いい天気で最高でしたね!
おかげでACUな気分でしたよ!って前から決めてましたがw

Inov-8よかったですよ~
バトルシティみたいな平地でダッシュ&ストップするのには最高でした!
前日の水が残ってたらヤバかったですがw

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月18日 21:32
お疲れ様でした~。

全身UCPのセクシーなリコさんを見て、
私もUCPを着ておけば良かったと後悔しましたw

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2012年12月18日 23:41
KAMちゃん、こんにちは!

ジェントルマンの魅力満開コーデでキメキメにした(つもりw)なんですが、これ年に一回、、いや二年に一回ぐらいしかできないですね。魔力が薄まるんでw

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月19日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ