2013年06月20日

メイフラワーのパッチが欲しい

前からホシイナーホシイナーって思ってたんですが、、、

メイフラワーのパッチが欲しい

このフラッグ・パッチが欲しいんですよね。

メイフラワーのパッチが欲しい
これ。

メイフラワーのパッチが欲しい

メイフラワーのパッチが欲しい

メイフラワーのパッチが欲しい
これこれ。

メイフラワーのパッチが欲しい

メイフラワーのパッチが欲しい
これこれこれ!

これどこで売ってるんだぁああ!w

メイフラワーのパッチが欲しい

で、これメイフラワー製だと思うんですが、左の「船」のほうは普通に売ってるんですよね。

まぁ欲しいって言ってる割にはあんまりリサーチせずにブログネタにするという…てなわけで自作。

メイフラワーのパッチが欲しい

pngに出して満足しましたw


■Mayflower Research & Consulting LLC
https://www.facebook.com/pages/Mayflower-Research-Consulting-LLC/144202728930005









同じカテゴリー(装備ネタ)の記事画像
アンダーニンジャ!連載開始!(その2)
アンダーニンジャ!連載開始!(その1)
ベルトループホルスターにパッチを貼ろう!
ブルキナファソのデルタパンツ
ジーンズのデルタっぽい人の装備
LIDスネーク
同じカテゴリー(装備ネタ)の記事
 アンダーニンジャ!連載開始!(その2) (2018-07-30 00:38)
 アンダーニンジャ!連載開始!(その1) (2018-07-23 08:05)
 ベルトループホルスターにパッチを貼ろう! (2016-08-17 12:12)
 ブルキナファソのデルタパンツ (2016-06-21 02:03)
 ジーンズのデルタっぽい人の装備 (2016-05-26 01:01)
 LIDスネーク (2015-12-07 22:09)

Posted by リコ・チンデル  at 00:25 │Comments(6)装備ネタ

この記事へのコメント
パッチを作ってくれる業者に頼めばどうですか?

欲しい人募って、一定数で注文すれば安くなるところもあるそうですし。

カラーはどこも高くなるそうです。
Posted by さだを at 2013年06月20日 00:39
さだをちゃん、こんにちは!

欲しいんだけど、業者さんに頼むほど欲しいってレベルではないんだよねぇ。。

虹で満足してるので「仕上がり線」も「塗り足し」も適当・・・というかサイズがそもそも適当だったりしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月20日 11:03
>pngに出して満足
あるあるww

普通のフラッグパッチにスカルだけ刺繍してもらう程度なら、街の縫製屋さんでも出来ますかね??
Posted by gortongorton at 2013年06月20日 13:49
gortonさん、こんばんは!

あるよねあるよね~イキオイで作って突然賢者になるっていうw

>縫製屋さん
あーその方法もアリですね。それなら「ららぽーと」でもやってもらえそう!
でも裏地のオスが邪魔そうな気もしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月20日 19:38
たびたびすんません。
どうやらガミーズさんで買えるっぽいです〜
Posted by gorton at 2013年06月20日 20:52
gortonさん、こんばんは!

まっ、、、情報ありがとうございます!
リサーチしてもらっちゃってす、すいませんっっw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年06月20日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事

プロフィール
リコ・チンデル
リコ・チンデル
どうも~:)
装備好きな田舎暮らしのオッサンのリコ・チンデルです。
ゆる〜い装備ブログです。みんな~よろしくね♪

MY ALBUM【

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 52人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ